婚前調査(身辺調査)が必要なケースについて

探偵日記

こんにちは!
キリン調査事務所です。

今日は婚前調査(身辺調査)が必要なケースについて解説していきます。
結婚を考えている彼氏・彼女がいる方必読ですよ!!

婚前調査(身辺調査)ってそもそも違法じゃないの?と思われる方もいるかと思いますが、
結論から言うと違法ではありません。
ただし、下記のような違法性のある調査方法を行えばもちろん違法となります。

相手の敷地に勝手に侵入する
相手の部屋に隠しカメラを仕込む
相手の持ち物に盗聴器やGPSを仕込む

などなど・・・このようなことは絶対にしないでください!

では婚前調査が必要なケースについてですが、ある特定のことで言葉を濁したり、予定を聞いたらハッキリとした答えが返ってこないときは少し考えてみても良いかもしれません。

例えば、明日は何するの?と聞いたら、「え?いや、考えてない。」とハッキリしなかったり、夜に電話したいというと「夜は電話できない」、他にも夜に連絡が取れない日がある、気にしないようにしていたが、実は彼氏・彼女に自分とは別のパートナーがいて同時並行していた。他にもお家デートが多くなったと思ったら、彼氏・彼女が多額の借金を抱えていたという話もチラホラ・・・もちろん、本当に予定を考えていなかったり、夜は自分の時間を大切にしたい、外よりもお家デートが好きということもあるので、過剰に心配する必要はありません。

パートナーの事を疑うなんて私は駄目だと自分を責める必要はありません。
パートナーとの将来を真剣に考えているからこそ、パートナーの行動や言動が気になるのは自然なことです。
もしモヤモヤしてパートナーとの関係が悪くなっているならば、一度専門家に相談してみるのも一つの方法です。
相談するだけでも自分の心の整理ができます。

キリン調査事務所でも婚前調査の相談は承っております。
相談しにくい事もあるかもしれませんが、秘密厳守で対応させていただきますのでぜひ一度ご相談下さい。
ご相談は無料です。匿名でもかまいません。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
熊本の浮気調査なら『キリン調査事務所』

ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にご連絡下さい。
フリーダイヤル:0120-318-222
Mail:info@kirin-investigation.com
LINE:@887ijzvk
#浮気 #調査 #浮気調査 #探偵 #熊本
#興信所 #見積り無料 #24時間365日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タイトルとURLをコピーしました