浮気の兆候!?セルフチェックをしてみませんか?

探偵日記

こんにちは!
ホ―ラス探偵社です!新型コロナウイルスの第3波が到来と言われていますね。ワクチン開発の明るいニュースもありますが、気をつけていかなければいけませんね。

弊社では社員の入室時の手指の消毒、マスク着用を徹底しております。依頼者様に安心して相談にきていただける環境づくりを行っておりますのでご安心ください。
※依頼者様にも入室時の手指の消毒及びマスク着用はご協力いただいております。

ところで、皆さんはパートナーが「浮気(不倫)しているかもしれない…」と思ったときどのような行動に移しますか?

・パートナーに直接問い詰める。
・自分で証拠を掴む。(尾行する)

他にも様々ありますが、直接問い詰める方の大多数は上手くごまかされ、自分で証拠をつかもうとする方は、尾行に気づかれ、証拠を掴むことが困難になったりと徐々に泥沼化してしまうことが多くあります。警戒心を持たれてしまうとプロの調査員でもかなり難易度の高い調査になってしまい、費用が高額になってしまうこともあります。

また、浮気の確証が持てない状態から『プロの探偵に相談すれば間違いなし!』と結論づけてしまうのは大変危険です。
浮気はしていませんでした。という調査報告を受け高額な調査費用を請求された事例もあります。

私たち熊本ホ―ラス探偵社では、事前浮気調査を推奨しております。
まず、浮気を『していないか』『しているか』『白か黒か』をハッキリさせてから適正価格の浮気調査プランを提案させていただきます。もちろん金額・調査内容などにご納得いただけない場合は契約をする必要はございません。弊社の社員が契約を迫ることも一切ございませんのでご安心ください。

弊社のHP上に「浮気セルフチェック」というものを公開しています。もし浮気してるかも?と思われた場合はご活用ください。

浮気セルフチェックはコチラ

一人で不安や悩みを抱え込まず、お気軽にご連絡・ご相談ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

熊本の浮気調査なら『キリン調査事務所』
ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にご連絡下さい。
フリーダイヤル:0120-318-222
Mail:info@kirin-investigation.com
LINE:@887ijzvk
#浮気#調査#浮気調査#探偵#熊本
#興信所#見積り無料#24時間365日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タイトルとURLをコピーしました