浮気しやすい血液型ランキング!1位は●型!?

探偵日記

こんにちは!
キリン調査事務所です。

やっぱりパートナーに選ぶなら誠実で浮気をしない人と一緒になりたいですよね。
そこで今回は、浮気をしやすいタイプを血液型別にランキング形式でまとめてみました!
貴方のパートナーや気になる人が浮気をしやすいタイプなのか、そうではないタイプなのか。チェックしてみてください!
※あくまで統計上なので参考程度にしてくださいね。

第1位:O型
O型はお話し好きで社交性が高い傾向にあります。そのため、浮気のきっかけを作りやすいのです。
また、細かいことを気にしない性格なので、あまり罪悪感を持たない傾向も・・・
そのため、パートナーに浮気がばれても悪気のない態度をすることもあります。
その上O型は本気の恋に発展することもしばしば、怪しいと思ったら早急な対応が大切です。
大雑把な性格なので浮気を隠すのは下手な人が多く、浮気の発見が容易なタイプといえます。
2位:B型
B型は好奇心旺盛なため、ちょっと気になる相手と火遊びで浮気をしてしまうことがあります。
また口も達者な傾向なので、自然に遊ぶ約束を取り付けることができるのです。
ただ、飽きっぽいのもB型の特徴で、浮気に発展する前に関係が終わる場合もあります。
そのため、たくさんの人に興味を持つが、肉体関係を持つ相手はそれほど多くないタイプと言えます。
3位:AB型
AB 型は基本的に一途な恋です。ただ異性にモテるタイプが多いのでアプローチされることが多く、アプローチが多いということはそれだけ浮気をするきっかけが多いことになります。
ただ肉体関係のみで本気の恋になることは多くないようです。
また、パートナーとの約束は守り、LINEなどもマメではないのでやり取りが少なく証拠が残りにくいため、浮気を発見するのが難しいタイプとも言えます。
4位:A型
A型は一途で真面目な性格なので浮気の可能性は一番低いです。万が一浮気をしてしまった場合も大きな罪悪感を持ちます。
また、人の目を気にするため、浮気心があっても踏み切ることができない性格です。
しかし、1度浮気をしてしまうと浮気相手に対して情が湧いたり、責任を感じて、後戻りができなくなる場合が多く、ある意味一番面倒くさいタイプとも言えます。

繰り返しになりますが、あくまで統計なので全員に当てはまるわけではありません!
話の種にでもしてもらえると嬉しいです!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

熊本の浮気調査なら『キリン調査事務所』
ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にご連絡下さい。
フリーダイヤル:0120-318-222
Mail:info@kirin-investigation.com
LINE:@887ijzvk
#浮気 #調査 #浮気調査 #探偵 #熊本
#興信所 #見積り無料 #24時間365日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました