コロナ禍で浮気が増加!テレワークが不貞行為に拍車をかける!?

探偵日記

こんにちは!
キリン調査事務所です!

全国各地で新型コロナウイルスの感染者が出てきて
より各々が気をつけないといけない時期になってきましたね。

私達も手洗い・うがい・除菌・消毒を行って注意しています。

コロナ禍になったことでテレワークを行う企業が増え、個人の時間が増えています。

なんとテレワークが増えて不貞行為(浮気)も増加傾向とのことです。
なぜ浮気が増えたのか・・・それはテレワークを自宅ではなく、「マンションの一室」を借上げ、「ホテルの一室」で行っている場合、秘密性の高く浮気・不倫など不貞行為の絶好の場所となってしまいます。

少しでも「あやしいな?」と感じた際は、無料カウンセリングで解消されてはいかがでしょうか。
キリン調査事務所では事前調査(浮気調査)を7日間5,000円で実施しております。

『高額な調査費用を払って納得できない調査結果だったらどうしよう・・・』とお悩みの依頼者様に大変好評頂いております。

不安を溜め込まず、ぜひキリン調査事務所へ悩み、疑問を打ち明けてください。
私たちキリン調査事務所があなたの力になります。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

熊本の浮気調査なら『キリン調査事務所』
ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にご連絡下さい。
フリーダイヤル:0120-318-222
Mail:info@kirin-investigation.com
LINE:@887ijzvk
#浮気#調査#浮気調査#探偵#熊本
#興信所#見積り無料#24時間365日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タイトルとURLをコピーしました