GPSについて

探偵日記

こんにちは!
調査員のTです。

パートナーの浮気の相談の中で稀に、「自分でGPSを付けて浮気を確かめようかと思いました。」という声があります。

探偵が浮気調査を行う中で、「GPSによる追跡」は某アニメを含め、よく想像されているものだと思います。

もちろん、自分でGPSによる浮気調査は可能です。
しかし、実はこの調査方法は、法律の制限に引っかかることがあり、
どこでだれがどのようにGPSを付けるかによって、不法侵入や、器物破損にあたることがあります。
もし対象にGPSが見つかってしまった場合、警戒心が強くなりその後の調査難易度は格段に上がってしまい高額になることも…
個人で行うと非常に高い危険性があります。

知識、実践経験の豊富な調査員が行うことで成功率だけでなく依頼者の不安感、焦りも軽減されます。
まずは相談されてみてはいかがでしょうか。

キリン調査事務所では警察OBによる実地研修・コンプライアンス研修を定期的に行い、調査技術・法律の知識を磨いています。安心してお任せ下さい。ご相談・お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
熊本の浮気調査なら『キリン調査事務所』

ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にご連絡下さい。
フリーダイヤル:0120-318-222
Mail:info@kirin-investigation.com
LINE:@887ijzvk
#浮気 #調査 #浮気調査 #探偵 #熊本
#興信所 #見積り無料 #24時間365日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タイトルとURLをコピーしました