【2022年最新版】浮気の証拠が揃った!まず何をすればいい?

探偵日記

この記事はこんな人に向けて書いています。
「浮気の証拠は揃ったけど、最初に何をすればいいのか分からない」

こんにちは!
キリン調査事務所です。

「信じたくはなかったけど浮気の証拠が揃った。。。。でも最初に何をすればいいか分からない」と悩んでいませんか?
そんな方に向けて、浮気のトラブルに強い探偵が証拠が揃ったあとの最初の行動についてお伝えします!

■誓約書の作成
浮気の証拠が揃った際には、まず誓約書を作成することで、関係修復後の浮気防止や、将来の離婚に備えることができます。最低限下記の事は誓約書に記載しましょう。弁護士などに相談するのも良いでしょう。

 

・不定行為の事実確認
・浮気相手との関係解消の約束
・守秘義務
・誓約を守れなかった場合の違約金について
・再び浮気したときは離婚協議に応じること
・離婚時の条件

 

それにより、浮気の再発防止の徹底、離婚時や慰謝料請求の際にはより有利な交渉を行うことができます。

誓約書は有力な証拠となります。口約束だけでも契約成立となりますが、後日トラブル元となります。また、誓約書を作成したにも関わらず懲りずに再び浮気が発覚した場合、悪質性やそれによって生じた損害の大きさが考えられることから、離婚時には慰謝料の増額へとつなげることも可能です!

パートナーが浮気や不倫をしたことを、書面に残すのは気が引けるという方もいますが自衛のためにもキチンと残しておきましょう。

離婚時には有力な証拠となり、身内等にもこれまでの経緯を証明することができます。
考えたくはありませんが、浮気を何度も繰り返す人も少なくない為、面倒だからと口約束だけにせず、最善を尽くすことで事前にトラブルの発生を抑える、またはダメージを最小限に抑えることもができます。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
熊本の浮気調査なら『キリン調査事務所』
ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にご連絡下さい。
フリーダイヤル:0120-318-222
Mail:info@kirin-investigation.com
LINE:@887ijzvk
#浮気 #調査 #浮気調査 #探偵 #熊本
#興信所 #見積り無料 #人探し
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました