浮気調査って自分でもできるの?

探偵日記

こんにちは!
キリン調査事務所です。

夫(妻)・彼氏(彼女)の行動が怪しい!真実が知りたい。
でも浮気調査って高額だって聞くし・・・自分でできないかな?って考えたりしませんか?

結論から言うと、自分で浮気調査をすることもできます!ただ、自分ですることはオススメはできません。
(なぜオススメできないかは後述します)

自分でできる浮気調査についてまとめていきます!
———————————————————————
1.アプリを活用する
ケルベロスというアプリをご存知でしょうか?ケルベロスとは本来、子どもや高齢者の居場所確認や防犯のために開発された、スマホ管理アプリです。しかしそれを浮気の証拠を掴むために利用される方もいらっしゃいます。7日間の無料期間があるので長期出張など怪しい予定が入っていれば、その時に使用することで証拠を掴むことができるかもしれません。機能としてはSNSや通話履歴の通信記録、メールなどを自分のパソコンに転送など多岐にわたります。

2.スマホの中身を見る
LINEや別のSNSツールを使って連絡を取り合い、浮気をしている可能性があるのでパートナーがお風呂に入っている間に浮気の証拠を写真に撮って保存する方法もあります。Instagramでは共通の趣味から盛り上がり出会い・浮気に発展することもあるようです。

3.パートナーを尾行する
急に人付き合いが増え普段休日は一緒に過ごしていたのに、最近休日は1人で外出することが増えたと感じるならば、尾行してみるのも一つの方法です。今はスマートフォンのカメラも高性能なので浮気の現場を押さえる事もできます。
———————————————————————

色々とセルフ浮気調査の内容を書いてきましたが、パートナーとの関係やパートナーの了承を得ずにやってしまうと違法行為になります。なので、自分で浮気調査することはできるけど・・・オススメはできなというのが私達の意見です。

イライラや悲しい気持ちが入り混じり、冷静に判断していくことはとても難しいかと思います。なので一度友人など信頼できる相手に話を聞いてもらい、気持ちを吐き出し、自分の気持にしっかりと向き合うことが大切です。

キリン調査事務所では電話・LINE・メールで匿名相談していただくことも可能です。
お気軽にご相談下さい。もちろんご相談は無料です。

お問合せはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
熊本の浮気調査なら『キリン調査事務所』

ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にご連絡下さい。
フリーダイヤル:0120-318-222
Mail:info@kirin-investigation.com
LINE:@887ijzvk
#浮気 #調査 #浮気調査 #探偵 #熊本
#興信所 #見積り無料 #24時間365日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タイトルとURLをコピーしました