イジメは犯罪です。いじめ調査について

探偵日記

こんにちは。
キリン調査事務所です。

今回はいじめ問題について話をしたいと思います。
もし我が子からいじめの相談があった場合、子どもの様子がおかしい場合、
まず親がはじめにとる行動としては学校や担任の先生への相談かと思います。
学校や担任の先生が的確な対処でいじめが解決すればそれで問題はありません。
しかし、現実としては学校側の対応が原因で状況が悪化したり、
学校側がいじめの事実を隠蔽しようとする話もよく聞かれます。

学校側がきちんと事実確認を加害者側の生徒にしても
加害者の生徒や家族から否定され真実に辿り着けない事も多くあります。
そのままの状態にしてしまうと、いじめが陰湿化し発見が遅れ最悪の事態も考えられます。
そこで大切なのは、いじめの「証拠」を抑え。出来るだけ早い段階で対処する事です。
「証拠」を抑えるためには、専門家にいじめ調査の依頼をしましょう。

「イタズラのつもりだった・・・」「冗談のつもりだった・・・」
そんな一言じゃすまされません。大人や子どもなど関係なく
「イジメは犯罪」であることをしっかり認識していただきたいと思います。
言葉・態度・行動は時として凶器になることを教えていくことも大人の役割です。

キリン調査事務所ではいじめ調査の相談も承っております。
相談しにくい事もあるかもしれませんが、秘密厳守で対応させていただきますので
ぜひ一度ご相談下さい。ご相談は無料です。匿名でもかまいません。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
熊本の浮気調査なら『キリン調査事務所』

ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にご連絡下さい。
フリーダイヤル:0120-318-222
Mail:info@kirin-investigation.com
LINE:@887ijzvk
#浮気 #調査 #浮気調査 #探偵 #熊本
#興信所 #見積り無料 #24時間365日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タイトルとURLをコピーしました