浮気調査を安くすることはできる!?

探偵日記

こんにちは!
キリン調査事務所です。

今回はよく聞かれる「安く浮気調査をすることはできないのか?」
について話をしていきたいと思います。
結論から言いますと安く浮気調査をすることは・・・できます!!

そもそもなぜ高い金額になってしまうのかというと、
情報がまったくない状態で依頼いただく場合が殆どだからです。
そのため最初に細かく人と時間を使って調査する必要があります。

いつ?どこで?だれと?これらを一つ一つ紐解いていきます。

例えばこんな情報の一つでもあると調査する時間が短くできる場合があります。
「When:毎週金曜日17時」「Where:勤務先近くの飲み屋」「Who:部下の○○」
など、最近になって毎週金曜日に会議が入るようになった。
今まで飲みの付き合いを断っていたのに、最近は積極的に参加しているなど、
行動が変わった場合は一度しっかりと観察してみてください。
浮気をしているときは行動が単調になりやすい傾向にあります。

一つでも多く情報をいただくことで適切な料金で浮気調査をすることができます。
また、当社では「簡易浮気調査」も行っております。
7日間5500円で当社の調査の質、情報集めをすることができます。
その情報を元に本調査を行うことで、無駄を省いた調査プランを提案できるかと思います。

私たちキリン調査事務所があなたの力になります。
お気軽にご連絡下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
熊本の浮気調査なら『キリン調査事務所』

ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にご連絡下さい。
フリーダイヤル:0120-318-222
Mail:info@kirin-investigation.com
LINE:@887ijzvk
#浮気 #調査 #浮気調査 #探偵 #熊本
#興信所 #見積り無料 #24時間365日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タイトルとURLをコピーしました