その調査違法です!探偵事務所に依頼できない調査とは

探偵日記

こんにちは!
キリン調査事務所です。

探偵の業務は下記のように定義されています。

「探偵業務」とは、他人の依頼を受けて、特定人の所在又は行動についての情報であって当該依頼に係るものを収集することを目的として、面接による聞込み、尾行、張込みその他これらに類する方法により実地の調査を行い、その調査の結果を当該依頼者に報告する業務をいいます。

探偵は調査が仕事なんだからどんな調査もすると思われてるかもしれませんが、お断りする調査もあります。
それは、差別やストーカーからの依頼に対する調査です。
このような調査は個人の権利などを害す可能性が高く、対象者を危険に晒してしまう可能性があるため、探偵事務所や興信所では依頼は受けないことになっています。

キリン調査事務所でもそのような調査は断固としてお断り致します!

もし、ストーカー被害で悩まれている方は「ストーカー対策」も対応しておりますのでお気軽にご相談下さい。
ご相談・お見積りは無料です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

熊本の浮気調査なら『キリン調査事務所』
ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にご連絡下さい。
フリーダイヤル:0120-318-222
Mail:info@kirin-investigation.com
LINE:@887ijzvk
#浮気 #調査 #浮気調査 #探偵 #熊本
#興信所 #見積り無料 #24時間365日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました