【保存版】探偵と面談する時に持参するといいもの!テンプレ有!

探偵日記

こんにちは!
キリン調査事務所です。

探偵に相談するにあたってこんな不安ありませんか?

・どんな事を聞かれるんだろう

・何を持っていけばいいんだろう

・契約を迫られたりしないだろうか

今回は浮気調査の相談を例に面談時に準備していた方がいいものをご紹介します。
面談では正直申し上げると話すのも辛い事をお聞きします。
例えば「これまでの経緯」「浮気を疑ったきっかけ」「浮気相手の心当たり」などです。
考えながら話すのはとても難しい心理状態かと思いますので、一度スマホのメモ機能にまとめてみることを
おすすめします。箇条書きで探偵が調査に必要な情報を記載します。

・浮気を疑ったきっかけ
・これまでの経緯
・浮気相手の心当たり
・調査対象者の情報
・対象者の移動手段の情報(車を所有している場合は車種・ナンバー・色等)
・対象者の顔・全身の写真
・対象者の行動パターン
・調査を行う場合求める結果(関係修復・離婚)

※記入用のテンプレートを希望の方は当社のLINE登録後に「テンプレ希望」とご入力ください。
担当者よりダウンロード用のURLをお送り致します。

次に持参物は可能であれば対象者の顔がわかる写真、筆記用具とメモ帳を用意しておくとバッチリです!契約は殆どの探偵社が当日中に契約を迫ることはございません。
万が一『今日中に結論をだしてください!』と強く迫るような探偵社なら、別の探偵社にも一度相談された方が良いでしょう。

キリン調査事務所では相談を受けたからといって契約を迫ることは決してございません。
簡単な質問やご相談はLINEやメールでも対応しております。お気軽にご相談ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
熊本の浮気調査なら『キリン調査事務所』
ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にご連絡下さい。
フリーダイヤル:0120-318-222
Mail:info@kirin-investigation.com
LINE:@887ijzvk
#浮気 #調査 #浮気調査 #探偵 #熊本
#興信所 #見積り無料 #24時間365日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました