本当にあった怖い探偵とのトラブル

探偵日記

こんにちは!
キリン調査事務所です。

皆さん探偵に怖いイメージや怪しいイメージありませんか?
殆どの探偵が依頼者様に寄り添い解決の手助けをしたいと思って行動していますが、中には悪質な探偵もいるのも事実です。そんな探偵との本当にあったトラブルがこちらです。

本当にあったトラブルその①
インターネットで調べて浮気調査を依頼したが報告書は裁判で使えるものではなく、届出もしていない業者だった。

残念なことに浮気調査力が乏しく証拠能力がない浮気調査の報告書しかつくれない探偵社があることも事実です。また、届出がない探偵社は違法ですので絶対に確認しましょう。私たちキリン調査事務所は証拠能力のある浮気調査の報告書を提供します。また届出も行なっておりますのでご安心ください。

 

本当にあったトラブルその②
浮気調査結果が納得いかず料金の支払いを拒んだら、調査対象者に連絡すると脅しを受けた。

探偵業法において守秘義務・秘密保持義務のある探偵として、業務上知り得た人の秘密を漏らしてはいけません。しっかりと届出をしていたのか怪しいものです…事前の説明で納得いかなければ調査を依頼するのは避けたほうがいいでしょう。私たちキリン調査事務所は秘密保持契約をしっかりと結んで契約を致します。

 

本当にあったトラブルその③
完全成功報酬制度とあったので安心して浮気調査を依頼したら、裁判で使えない写真を渡され費用を請求された。

”成功”の定義の解釈によって起きたトラブルです。相手に認めさせるだけなら有効だったかもしれませんが、裁判となると証拠能力に乏しいと言わざるえないでしょう。私たちキリン調査事務所は完全成功報酬制度を行わず、各相談の段階で相互確認を行うことで浮気調査の確かな証拠を確かな価格で提供致します。

 

本当にあったトラブルその④
見積書の金額と請求金額が違い、想定以上の高額請求をされた。

これも大変多い浮気調査のトラブルです。事後報告で請求される場合もあるようです。追加の費用がある場合は事前に連絡をもらえるのか?大まかな追加費用を事前に確認しておくと安心して浮気調査を依頼できるでしょう。私たちキリン調査事務所は事前に浮気調査の追加費用について確認を行い依頼者様の意思に沿った浮気調査を行います。

この様なトラブルに巻き込まれないために過去に書いた「怪しい探偵社の見分け方」の記事を参考にして下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
熊本の浮気調査なら『キリン調査事務所』
ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にご連絡下さい。
フリーダイヤル:0120-318-222
Mail:info@kirin-investigation.com
LINE:@887ijzvk
#浮気 #調査 #浮気調査 #探偵 #熊本
#興信所 #見積り無料 #24時間365日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました