【2022年版】浮気を繰り返す人の特徴まとめ

探偵日記

こんにちは!
キリン調査事務所です。

浮気を繰り返す人っていますよね。
今回は浮気を繰り返しやすい人の特徴をまとめてみました!

1. 罪悪感がない
浮気を繰り返す人の中には、浮気をすることの罪悪感がない人がいます。
罪悪感や申し訳ない気持ち、反省の色がなければ改善されることもありません。その場合は、パートナーとしてい不快であると伝えるのが一番です。また、浮気を繰り返すようであれば、すぐに離婚することを伝えることをおすすめします。
2. 寂しがり屋
「パートナーと会えない」などの状況で寂しさを感じ、1人でいる時間に耐えられなくなるのです。そんなときに「別の人で寂しさを埋めればいい」というように、あくまで男女関係の中で解決策を探してしまうのでしょう。
3. 優柔不断である
異性から少し強引な誘いでも『パートナーがいるから、関係は持てない』とはっきりと断れず、その場の空気にながされてしまう優柔不断さが浮気に発展してしまうタイプの人がいます。このタイプの人は押しに弱く断りきれずにズルズルと関係を持ってしまいます。

いかがでしたか?

自分のパートナーに当てはまった場合は、一度しっかりと浮気したら離婚することや浮気のボーダーラインなどルールを決めておきましょう。事前に考えを伝えて、ルールを決めるだけでも浮気のストッパーになります。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
熊本の浮気調査なら『キリン調査事務所』
ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にご連絡下さい。
フリーダイヤル:0120-318-222
Mail:info@kirin-investigation.com
LINE:@887ijzvk
#浮気 #調査 #浮気調査 #探偵 #熊本
#興信所 #見積り無料 #人探し
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました