【2022年版】人探しのプロが教える!無料で人探しをする方法!

探偵日記
「人探しの方法が分からない・・・」
「無料で人探しをする方法を知りたい!」
「警察や探偵に依頼したくない・・・」
この記事はそんな人に向けて書いています!

こんにちは!
キリン調査事務所です。

今回は無料で人探しをする方法をご紹介致します!
まず、結論からいうと無料で人探しする方法は「自分で探す」です。
そんなの当たり前じゃないか!!と思われるかもしれませんが、あなたは具体的に「人探しの方法」を説明できますか?

今回は人探しのプロである私たちキリン調査事務所(探偵)が「自分で出来る人探し」をご紹介致します!
もちろん事件性が高い場合や緊急に探す必要がある場合は、警察や探偵事務所への相談がベストです!

1.SNSから情報収集
手軽な方法がInstagram、Facebook、Twitter、LINEなどのSNSから情報収集をする方法です。
対象者の名前を検索してアカウントを特定又は共通の知人から辿ることでアカウントを特定することが可能です。
そのアカウントに投稿されている写真や位置情報で大まかな場所や行動範囲を把握することができます。
2.共通の知り合いや近所の人から情報収集
共通の知人から情報収集する方法です。
知人との何気ない会話から対象者の近況を聞き出したり、対象者の近所の人から聞いてみるのも一つの手です。
自分以外とは普通に会っている可能性もあるので、有力な情報を得ることができるかもしれません。
3.人探し掲示板やサイトを利用する
拡散性の低さや情報の精査は必要となりますが、人探し掲示板を利用する方法もあります。
TwitterやFacebookなどのに比べると利用者が少なく、情報の悪用も考えられるため、掲載する情報には気をつけなくてはなりませんが、有力な情報を得ることができる可能性もあります。
4. オンラインゲームから見つける
意外かもしれませんがゲームから人探しをすることも可能です。
対象者がゲーム好きの場合、どのゲームでも特定のニックネームでプレイしている可能性が高いです。
有名なオンラインゲームで、特定のニックネームでプレイしているプレイヤーに接触してみて、本人の可能性が高いと感じたら、仲を深め情報を収集することで場所を特定することや、会う約束をすることも可能です。

以上、人探しのプロ直伝!無料で人探しする方法!でした。
事件性・緊急性が高い場合は公的機関である「警察」や人探しのプロ「探偵」を利用することもお忘れなく!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
熊本の浮気調査なら『キリン調査事務所』
ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にご連絡下さい。
フリーダイヤル:0120-318-222
Mail:info@kirin-investigation.com
LINE:@887ijzvk
#浮気 #調査 #浮気調査 #探偵 #熊本
#興信所 #見積り無料 #人探し
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました