0円浮気調査!?完全成功報酬の不都合な真実

探偵日記

こんにちは!
キリン調査事務所です。

『完全成功報酬!浮気の証拠を掴めなければ費用は一切いただきません!』
こんなキャッチコピーを浮気調査について調べていると目にする機会もあるかと思います。
一見すると失敗した場合費用が発生しない良心的なプランに見えるのですが、探偵社によっては不都合な真実を隠している場合があります。

不都合な真実①▶成功の定義

・ラブホテルへの出入りを撮影で成功
・浮気相手の自宅への出入りを撮影で成功
・浮気相手の自宅が判明で成功
・浮気相手とのデートシーンが撮影で成功

などなど成功の定義を決めずに調査を契約させて結果的に証拠を取れずに調査費用を請求された、証拠はとれたが高額な料金を請求されたなどトラブルが発生しています。
事前に「成功の定義」「その成功への報酬」「その他追加費用は無いのか?」をキチンと確認して納得してから契約をされるといいでしょう。

 

不都合な真実②▶ 証拠能力の保証

無事に証拠が取れて探偵から報告書を受け取ったところ対象者と浮気相手の顔が写っていないなど、弁護士さんにこれでは裁判に使えません。と言われるような報告書を提出して成功報酬を請求されるなどドラブルが発生しています。
「裁判で有効な証拠として認められる書類」を保証してくれる探偵社に依頼をしましょう。

 

良心的に見えるプランでもキチンと確認をしないと思わぬ落とし穴にハマってしまうことがあります。
大変な状況かと思いますが、調査を依頼する際は事前確認をお忘れなく!

キリン調査事務所では「簡易浮気調査」という人件費・機材費・交通費・報告書作成費コミコミの調査プランをご用意しております。浮気確定じゃないけど最近怪しく感じる。そんな時はお気軽にキリン調査事務所へご相談ください。

ご相談・お見積りは無料です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
熊本の浮気調査なら『キリン調査事務所』
ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にご連絡下さい。
フリーダイヤル:0120-318-222
Mail:info@kirin-investigation.com
LINE:@887ijzvk
#浮気 #調査 #浮気調査 #探偵 #熊本
#興信所 #見積り無料 #24時間365日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました