よくあるご質問

Q.調査の相談・見積りって本当に無料なんですか?
A.無料です。 調査の相談内容によって最適な調査プラン・見積もりを作成致します。ご納得いただいた上でご契約になります。

Q.相談した内容が漏れることはありませんか?
A.我々探偵社には守秘義務があります。 依頼者のプライバシーを守ることを何よりも最優先しております。調査内容及び相談内容が漏れることは一切ございません。ご安心ください。

Q.あまり予算がないのですが、調査は可能ですか?
A.様々な方法よりご予算にあわせた調査プランをご提案する事は可能です。但し、ご予算と内容によっては、最適な調査プランをご提案する事が出来ない場合も御座います。

Q.浮気相手の調査もできますか?
A.もちろん可能です。浮気の証拠を撮影した後、対象者を浮気相手に変更し、継続して行動調査を実施致します。基本的には住所・氏名・同居人・勤務先等を割り出す場合が多いです。満足いただける浮気調査報告書をお渡しします。

Q.面談に行ったら契約をしないといけないですか?
A.契約は、依頼者様が「調査をしよう」と決意した段階で構いません。面談に来たからと言って契約を迫ることは一切ございません。ご安心下さい。

Q.匿名でも相談はできますか?
A.相談は匿名でも構いませんが、契約は本名でお願いします。「探偵業の適正化に関する法律」に基づいた契約書面を使用しますので、調査契約の時には、本名と連絡先が必要になります。ご了承ください。

admin_kirinをフォローする
キリン調査事務所|熊本|浮気調査
タイトルとURLをコピーしました