悲しいニュースばかり・・・

雑記

こんにちは!
キリン調査事務所です。

いつになっても小さな子どもの悲しいニュースはなくなりませんね。
最近での心痛むニュース・・・隣県でのバス置き去り事件。
同じくらいの子どもがいるので他人事と思えず怒り、悲しみ、疑問でいっぱいになりました。
もしかしたら自分の子が犠牲になってたかもしれないそう思うと園に預けるのも怖いですよね。。。
安心して、子どもを預けられるようになってほしいですし、もしものことを考え、子どもにもなにかあった時の
対処法を教えておくべきだなと感じました。対処法といえばDr.リノさんのツイートが話題になっているみたいですね。

子どもが小さいうちは難しいですけど、理解できる年齢になったら積極的に伝えていきたいですね。
良い子ほど窓を叩くことやクラクションを鳴らすことは悪いことと思い行動できないかと思います。

お子さんは自分が悪いと思って親に相談できずに抱え込む事も多いようです。
大人も子どもも悩み事があれば一人で抱え込まず相談するのが一番ですね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
熊本の浮気調査なら『キリン調査事務所』
ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にご連絡下さい。
フリーダイヤル:0120-318-222
Mail:info@kirin-investigation.com
LINE:@887ijzvk
#浮気#調査#浮気調査#探偵#熊本
#興信所#見積り無料#24時間365日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

雑記
admin_kirinをフォローする
キリン調査事務所|熊本|浮気調査
タイトルとURLをコピーしました